この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関して、当法人では、当面の間、以下の対応を実施いたします。
1.郵便物について
定期的に受領・発送を致しますが、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
2.非対面での打ち合わせについて
依頼者の皆様との会議・打合せにつきましては、可能な限り、電子メール、電話、ウェブ会議等を用いた非対面形式での実施をお願いいたします。
3.感染防止対応について
当法人の弁護士・事務職員は、依頼者の皆様との打合せの際、マスクを着用いたします。
また、当事務所での打合せの際、皆様に、マスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願いする場合がございます。
相談、打合せの途中に室内の換気等を実施する場合がございます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
(令和4年9月1日現在)